ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ラブちゃん♥クッキーちゃん♥ハッピーちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥ラブちゃん♥クッキーちゃん♥ハッピーちゃん♥

元気いっぱいなお友だちのご紹介でーすbye03.gif

present.gifラブちゃんpresent.gif

とっっても元気な男の子onpu07.gif定期的に通ってくれるためトリミング中はおりこうさんheart37.gif
フロアに出るとラブちゃんの天下です(笑)ashi.gif

present.gifクッキーちゃんpresent.gif

こちらも元気な女の子onpu07.gif喜びを甘噛みで表現しますicon_eek.gif
テンションが上がると、
シッポをフリフリしながらかじりたくなってしまうようですicon_mrgreen.gif(笑)

present.gifハッピーちゃんpresent.gif

だんだん大人の毛になってきたハッピーちゃんicon_biggrin.gif
3カ月の頃から見ていると成長を感じますkao22.gif

今年もご利用ありがとうございましたw01.gif
また来年もお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ラブちゃん♥クッキーちゃん♥ハッピーちゃん♥

このページの上部へ