ホーム > スタッフブログ > ♥ハッピーちゃん&ミミちゃん♥さくらちゃん♥ぽぅちゃん♥

スタッフブログ

♥ハッピーちゃん&ミミちゃん♥さくらちゃん♥ぽぅちゃん♥

今日ご紹介するお友だちは~boy03.gif

inu-1.gifハッピーちゃん&ミミちゃんinu.gif

ヨーキーの姉妹icon_biggrin.gifハッピーちゃんとミミちゃんheart37.gif
写真を撮る角度が似てますねicon_wink.gif

inu.gifさくらちゃんinu.gif

元気いっぱいのさくらちゃんicon_biggrin.gifフワフワになってルンルンで帰っていきましたashi.gif

inu.gifぽぅちゃんinu.gif

実はぽぅちゃんお家で骨折してしまったそうでkao21.gif左の前足が治療の関係でほっそりとしてしまいましたkao16.gif
でも、無事に治ってよかったねheart06.gif

またのご来店、お待ちしておりますbye03.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ハッピーちゃん&ミミちゃん♥さくらちゃん♥ぽぅちゃん♥

このページの上部へ