ホーム > スタッフブログ > ♥あずきちゃん♥モカちゃん♥ネネちゃん♥ポプリちゃん&プリンちゃん♥

スタッフブログ

♥あずきちゃん♥モカちゃん♥ネネちゃん♥ポプリちゃん&プリンちゃん♥

こんにちはhare.gif

JEWEL・・Facebook始めましたicon_biggrin.gif

随時更新していきますte01.gif

みなさんお楽しみに~wink02.gif

今日のご紹介はw04.gif

heart37.gifあずきちゃんheart37.gif

見返り美人heart02.gif

今回は伸びた所をハサミですっきりとカットicon_biggrin.gif

とってもおりこうさんでしたonpu07.gif

heart37.gifモカちゃんheart37.gif

シャンプー中のお写真しか撮れなくてごめんなさいkao21.gif

とっても元気な女の子kao01.gif

お風呂は気持ちよかったかなicon_question.gif

heart37.gifネネちゃんheart37.gif

普段はおっとりさんなネネちゃんheart02.gif

でもJEWELに到着すると全身で喜びを表現onpu07.gif

スライディングしながら走り回りますicon_mrgreen.gif

シャンプー中はおっとりネネちゃんに戻りますkao01.gif

が・・

終わったとわかった瞬間icon_idea.gif

テーブルの上で大興奮icon_biggrin.gif

なんとか収めましたcamera.gifup.gif

heart37.gifポプリちゃん&プリンちゃんheart37.gif

ロング&スムースダックスのポプリちゃん&プリンちゃんegg03.gif

2匹ともとっても仲良しさんkao01.gif

でもお迎えがきたら話は別kao16.gif

相方を踏んででも我先にママたちの元へashi.gifとにかく必死(笑)

そんな姿もかわいい2匹でしたheart06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますw01.gif

ご利用ありがとうございましたheart02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥あずきちゃん♥モカちゃん♥ネネちゃん♥ポプリちゃん&プリンちゃん♥

このページの上部へ