ホーム > スタッフブログ > ♥キャンディちゃん♥姫ちゃん♥ラブちゃん♥リリィちゃん&アーサーちゃん♥ナナちゃん♥

スタッフブログ

♥キャンディちゃん♥姫ちゃん♥ラブちゃん♥リリィちゃん&アーサーちゃん♥ナナちゃん♥

キャンディちゃん

マルチーズとキャバリアのMIXの女の子icon_biggrin.gif

今回は毛玉の関係でスッキリカットになりましたicon_idea.gif

とぉ~~~ってもおりこうさんup.gif

嫌がることなく最後まで頑張ってくれましたonpu07.gif

姫ちゃん

いつもと同じツルっとさっぱりカットの姫ちゃんicon_biggrin.gif

光に照らされて光沢がありましたicon_mrgreen.gifhare.gif

ラブちゃん

3月で1歳になりました~heart02.gif

まだまだパピーちゃんだと思っていたらあっという間に成犬にkao16.gif

ラブちゃんheart37.gifおめでとう~cake.gifonpu07.gif

リリィちゃん&アーサーちゃん

リリィちゃんは今回はお肌の治療と毛玉の関係でスッキリとしましたicon_idea.gif

ママさんの熱心な治療の甲斐もあって以前よりお肌の調子も良さそうでしたup.gif

アーサーちゃんは前回スッキリカットしたので、

今回はそろえるくらいにしましたkao01.gif

人懐っこい2匹ですheart02.gif

ナナちゃん

同じワンちゃんですよicon_mrgreen.gif

大変身ですっkao16.gif

最後までおりこうさんでしたheart06.gif

まだまだいきま~すっbye03.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥キャンディちゃん♥姫ちゃん♥ラブちゃん♥リリィちゃん&アーサーちゃん♥ナナちゃん♥

このページの上部へ