ホーム > スタッフブログ > ♥悟空ちゃん♥シエルちゃん♥ジローちゃん♥ラッキーちゃん♥

スタッフブログ

♥悟空ちゃん♥シエルちゃん♥ジローちゃん♥ラッキーちゃん♥

こんにちはicon_biggrin.gif

またしてもicon_idea.gif雪がkao16.gif

ノーマルタイヤに履き替えてしまったため・・

ドキドキの出勤でしたkao21.gif(笑)

無事に到着しましたのでicon_mrgreen.gif

お友だちをご紹介していきま~すw01.gif

悟空ちゃん

悟空ちゃんスマイルicon_biggrin.gif

今回もおりこうさんに頑張ってくれましたheart02.gif

シエルちゃん

とっても元気なシエルちゃんicon_razz.gif

ペロンの瞬間を激写camera.gif

トリミング後はママのお迎えに大興奮でしたw01.gif

ジローちゃん

イケメンジローちゃんicon_biggrin.gif

ほわほわになりましたっonpu07.gif

ラッキーちゃん

少~しぼやけてしまいましたkao21.gif

はさみでスッキリさっぱりonpu07.gif

だいぶ短くしたので今度は伸びた姿をお楽しみにicon_mrgreen.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart06.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥悟空ちゃん♥シエルちゃん♥ジローちゃん♥ラッキーちゃん♥

このページの上部へ