ホーム > スタッフブログ > ♥かえでちゃん♥メイちゃん♥

スタッフブログ

♥かえでちゃん♥メイちゃん♥

こんにちはhare.gif

天気予報は晴れなのに急な雷と豪雨ame.gif

みなさん大丈夫でしたでしょうか?kao21.gif

今日はかわいい女の子のご紹介ですheart06.gif

♥かえでちゃん♥

台でもゴロゴロしちゃいますheart02.gif

甘えん坊さんでおっとりさんheart37.gif

お預かりしてスタッフにすぐ甘えてきてくれるためkao22.gif

パパさんが寂しがっていましたkao21.gif

♥メイちゃん♥
 
いつもカワイイ笑顔を見せてくれるメイちゃんheart02.gif

今回はパパさんがメイちゃん愛用のサングラスを持ってきてくださいましたkao01.gif

とってもお似合いですheart06.gif
 

ご利用、誠にありがとうございましたheart02.gif

またのご来店を心よりお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥かえでちゃん♥メイちゃん♥

このページの上部へ