ホーム > スタッフブログ > ♥ミルクちゃん♥ふたばちゃん♥フランちゃん♥リンちゃん♥ルークちゃん♥ビリーちゃん♥あにぃちゃん♥マリンちゃん&ビギンちゃん♥

スタッフブログ

♥ミルクちゃん♥ふたばちゃん♥フランちゃん♥リンちゃん♥ルークちゃん♥ビリーちゃん♥あにぃちゃん♥マリンちゃん&ビギンちゃん♥

こんにちはw01.gif

本日は、ダックスのお友だちのご紹介ですinu-1.gifheart02.gif

ミルクちゃん

ふたばちゃん

フランちゃん

リンちゃん

ルークちゃん

ビリーちゃん

 あにぃちゃん

マリンちゃん&ビギンちゃん

 

みんな暑さに負けず、とっても元気に来店してくれましたte01.gif

最後に、癒し系ルークちゃんのとびきりの笑顔をどうぞw04.gifheart06.gif
とっても癒されますよ~pink-ani01.gif

ご利用ありがとうございましたheart37.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ミルクちゃん♥ふたばちゃん♥フランちゃん♥リンちゃん♥ルークちゃん♥ビリーちゃん♥あにぃちゃん♥マリンちゃん&ビギンちゃん♥

このページの上部へ