ホーム > スタッフブログ > ♥ココナちゃん♥コタロウちゃん♥マロちゃん♥クーちゃん♥イギーちゃん♥マロちゃん♥ラッキーちゃん♥ピッコちゃん♥

スタッフブログ

♥ココナちゃん♥コタロウちゃん♥マロちゃん♥クーちゃん♥イギーちゃん♥マロちゃん♥ラッキーちゃん♥ピッコちゃん♥

こんばんはbye03.gif

最近、日が暮れるのが早くなりましたねicon_eek.gif

一日が短くなった気がして、なんだか寂しい気分のスタッフですが…

本日も、JEWELにシャンプー・トリミングをしに来てくれたお友だちをご紹介していきますよinu.gifheart02.gif

ココナちゃん

長く伸ばしたお耳がおしゃれなココナちゃんheart37.gif
サラサラなロングヘアーが似合っていますが、立派な男の子ですよ~icon_mrgreen.gif

コタロウちゃん

コタロウちゃんは、いつもの定番カットw01.gif
まあるくカットしたお口周りが可愛らしいですkao22-1.gifheart02.gif

マロちゃん

いつも素敵な笑顔で お写真を撮らせてくれるマロちゃんですashiato.gif
今回も、笑顔が一段と輝いていますねw04.gifheart06.gif

クーちゃん

ギンガムチェックの可愛いリボンを付けてもらってルンルンw01.gifonpu07.gif
とっても似合っていますheart37.gif

イギーちゃん

ダックスですが、スラリとした足が自慢ですicon_mrgreen.gif
シュッとしていて、とってもイケメンなんですよ~heart06.gif

マロちゃん

シャンプーでスッキリheart37.gifさらに夕日に照らされてashi.gif
より、かっこよさが増して見えますねwink02.gif

ラッキーちゃん

今回は耳の表面も短く刈って、全体的にツルツルにスッキリカットheart37.gif
でもシッポはふわふわに残すのが、ラッキーちゃんのこだわりなんですwink02.gif

ピッコちゃん

「お写真撮るよ~」と声をかけると、バッチリカメラ目線で決めてくれましたがashi.gif
ピッコちゃん、リボンがずれてるよ~icon_mrgreen.gif
でも、そんなおちゃめな所も可愛いですねw01.gifheart02.gif

いつもご利用いただきありがとうございますboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ココナちゃん♥コタロウちゃん♥マロちゃん♥クーちゃん♥イギーちゃん♥マロちゃん♥ラッキーちゃん♥ピッコちゃん♥

このページの上部へ