ホーム > スタッフブログ > ♥リリーちゃん&アーサーちゃん♥ダイスケちゃん♥タミーちゃん♥ナナちゃん♥チョコちゃん♥ゆーちゃん♥

スタッフブログ

♥リリーちゃん&アーサーちゃん♥ダイスケちゃん♥タミーちゃん♥ナナちゃん♥チョコちゃん♥ゆーちゃん♥

こんにちはashiato.gif

本日は、シャンプー・トリミングに来てくれたお友だちをご紹介していきますw01.gifonpu07.gif

リリーちゃん&アーサーちゃん

何度撮っても、なぜか目をつむってしまうリリーちゃん・・・ashi.gif

5枚目でようやく、おめめの開いた写真の撮影に成功しましたw04.gif

 

2匹とも、まん丸な目が可愛らしいですheart06.gif

ダイスケちゃん

まだパピーっぽさの残っているダイスケちゃんですがonpu07.gif
今回は、ネクタイが似合っていて かっこよく見えますね~wink02.gif

タミーちゃん

とっても小さなタミーちゃんheart37.gif
カメラの高さを目線に合わせると、なんだか少し不思議な感じpink-ani01.gif
タミーちゃんがいつも見ている世界は、こんな感じなんでしょうかね?w04.gif

ナナちゃん

素敵な笑顔でおすまししている姿は、まるでモデルさんのようkao22-1.gifheart06.gif
さすがナナちゃんですw01.gif

チョコちゃん

ちょこんとしている小さな手足が、なんとも可愛いですよねw04.gifheart37.gif
足先がちょっぴり白いのもチャームポイントですashiato.gif

ゆーちゃん

スタッフの前では、いつもクールなゆーちゃんですがashi.gif
お迎えが来ると、嬉しそうにしっぽをフリフリheart06.gif
やっぱりママやお姉さんの前では、デレデレになってしまうんですねicon_mrgreen.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥リリーちゃん&アーサーちゃん♥ダイスケちゃん♥タミーちゃん♥ナナちゃん♥チョコちゃん♥ゆーちゃん♥

このページの上部へ