ホーム > スタッフブログ > ♥ルナ・ビアンカちゃん♥ラブちゃん♥グミちゃん♥ふたばちゃん♥リーちゃん♥ぴっこちゃん♥福丸ちゃん♥

スタッフブログ

♥ルナ・ビアンカちゃん♥ラブちゃん♥グミちゃん♥ふたばちゃん♥リーちゃん♥ぴっこちゃん♥福丸ちゃん♥

こんにちはashiato.gif

本日も、可愛いお友だちをご紹介しますよwink02.gif

ルナ・ビアンカちゃん

片足だけ一歩引いて、素敵な笑顔heart06.gif
完璧なポ―ジングは名前の通り、海外セレブのようですw01.gifbikkuri04.gif

ラブちゃん

爽やかな笑顔のラブちゃんw04.gifheart02.gif
チラリとのぞく白い歯が、さらに爽やかさを倍増させますねheart37.gif

グミちゃん

しばらく伸ばしていた毛をスッキリカットonpu07.gif
グミちゃんの足の模様は、靴下を履いているみたいに見えてheart02.gif
とってもキュートなんですよ~w04.gifheart05.gif

ふたばちゃん

優しい表情のお写真が撮れましたheart06.gif
ふんわり広がった、特徴的なお耳は、
優しいふたばちゃんの雰囲気にピッタリですねwink02.gif

リーちゃん

シャンプーをして、お尻と前胸をカットheart37.gif
終わった後は、スタッフと遊びながらのんびりとお迎えを待ちましたw01.gifonpu07.gif

ぴっこちゃん

まあるいお顔にまん丸の大きな目kao22-1.gifheart02.gif
自分の可愛さがわかっているようでicon_mrgreen.gif

ウインクまでサービスしてくれました~wink02.gif

福丸ちゃん

7か月の頃からご来店頂いている福丸ちゃんonpu07.gif
先月、ついに1歳になりました~w01.gifbikkuri04.gif
始めの頃に比べると、だいぶ大人っぽくなったかな?w04.gif
おめでとうheart06.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますbye03.gifheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ルナ・ビアンカちゃん♥ラブちゃん♥グミちゃん♥ふたばちゃん♥リーちゃん♥ぴっこちゃん♥福丸ちゃん♥

このページの上部へ