ホーム > スタッフブログ > ♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥アレクちゃん♥レオンちゃん♥ロンちゃん♥レオンちゃん♥ハッピーちゃん♥ごまちゃん♥

スタッフブログ

♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥アレクちゃん♥レオンちゃん♥ロンちゃん♥レオンちゃん♥ハッピーちゃん♥ごまちゃん♥

こんにちはashiato.gif

本日のブログは・・・heart06.gifプードルさん大集合heart06.gifですよwink02.gif

うらんちゃん&クロえもんちゃん

 

お揃いの、ポンポンが付いたリボンをつけてpink-ani01.gif
2匹でおすましwink02.gif

うらんちゃんはashi.gif
「今日も大満足よheart37.gif」と微笑んでくれていましたw01.gif

アレクちゃん

ふわふわモコモコheart37.gifぬいぐるみのようなアレクちゃんpink-ani01.gif
可愛い笑顔に、思わずギューっと抱きしめたくなっちゃいますkao22-1.gifheart02.gif

レオンちゃん

 

写真撮影で大興奮のレオンちゃんcamera.gifbikkuri04.gif
カメラに近すぎるよ~icon_mrgreen.gif

スタッフに支えられて、なんとかポーズをとってくれましたw01.gifheart05.gif

ロンちゃん

初めてご来店頂いた、トイプードルの男の子ですheart37.gif

初体験のマイクロバブルpink-ani01.gifのお風呂も、気持ちよさそうに入ってくれて・・・

Befor After が、こちらbikkuri04.gif
  

まだパピーちゃんなので、柔らかい毛を楽しめるフワフワカットにheart06.gif
大きく丸いお口周りがとってもキュートですkao22.gifheart02.gif

レオンちゃん

クリクリのお目めでこちらを見つめるレオンちゃんheart37.gif
足先の、自然のグラデーションがオシャレですね~wink02.gif

ハッピーちゃん

首をちょこんと傾げたポーズで、可愛さをアピールw01.gif
スタッフをメロメロkao22-1.gifheart02.gifにしてしまうハッピーちゃんなのでしたashiato.gif

♥ごまちゃん♥

黒い体に、赤いポンポンのリボンが映えて、とってもお似合いheart37.gif
今回も素敵な笑顔を見せてくれました~w01.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart37.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥アレクちゃん♥レオンちゃん♥ロンちゃん♥レオンちゃん♥ハッピーちゃん♥ごまちゃん♥

このページの上部へ