ホーム > スタッフブログ > ♥ミルキーちゃん♥ミルクちゃん♥ラッキーちゃん♥そらちゃん&チップちゃん♥かえでちゃん♥ネネちゃん♥

スタッフブログ

♥ミルキーちゃん♥ミルクちゃん♥ラッキーちゃん♥そらちゃん&チップちゃん♥かえでちゃん♥ネネちゃん♥

こんにちはinu.gifhare.gif

本日も、可愛いお友だちがいっぱいですよ~bye03.gifheart02.gif

ミルキーちゃん

「可愛く撮ってねheart37.gif」と、足を揃えて、おすましwink02.gif
首を少し傾げれば、ポーズは完璧ですbikkuri04.gif

ミルクちゃん

コロンとまあるくカットしたお耳が、
ミルクちゃんの雰囲気にピッタリですw04.gifheart37.gif
お迎えを待つ間も、フロアで笑顔でしたkao22-1.gif

ラッキーちゃん

人が大好きなラッキーちゃんheart37.gif
今回も、しっぽをブンブンonpu07.gif
隙を見ては、高速で振りながらおりこうさんに頑張ってくれましたw01.gif

そらちゃん&チップちゃん

 

ツルンとした体にクリクリお目めがお揃いの、仲良し兄弟ashiato.gif
今回も元気いっぱいでしたw01.gifonpu07.gif

かえでちゃん

鼻ぺちゃファンにはたまらないbikkuri04.gifこの笑顔heart37.gif
フガフガ言いながらおりこうさんに頑張ってくれますheart02.gif

ネネちゃん

畑で遊ぶのが好きというネネちゃんashi.gif
マイクロバブルのお風呂で、遊んだ分の汚れもキレイに落としてフワフワですpink-ani01.gif

ご利用ありがとうございましたheart05.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ミルキーちゃん♥ミルクちゃん♥ラッキーちゃん♥そらちゃん&チップちゃん♥かえでちゃん♥ネネちゃん♥

このページの上部へ