ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~あずきちゃん・さくらちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~あずきちゃん・さくらちゃん編~♥

こんにちはashiato.gif

今回は、お泊りに来てくれたお友だちをご紹介していきますinu-1.gifheart02.gif

あずきちゃん

JEWELへのお泊りは、2回目のあずきちゃんheart37.gif
遠くから、また遊びに来てくれましたw01.gifonpu07.gif

 

お外は寒いですが、朝からいっぱい走りまわってyotuba.gif
とっても元気te01.gifup.gif
ちょこちょこと足を動かす姿が、とっても可愛らしいんですkao22-1.gifheart06.gif

そんなあずきちゃんは、お泊り中シャンプーコースとおヒゲカットもしましたよbikkuri04.gif
毛もふわふわになって、お口周りもスッキリpink-ani01.gif
仕上げにリボンを着けて、より一層可愛くなりました~wink02.gif

さくらちゃん

いつもJEWELのホテルをご利用頂いているさくらちゃんですheart02.gif
ホテル日記ではもう、お馴染みですねw01.gifonpu07.gif

フロアでも、お外の景色を見るのが好きでyotuba.gif
ジーっと観察しているさくらちゃんw04.gifbikkuri04.gif
ドッグランでも、柵の外の様子が気になるようですicon_mrgreen.gif

お迎えの前にはシャンプーを済ませheart37.gif
帰る準備は万端bikkuri04.gif
今か今かと、ママのお迎えを待っていましたよonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますw01.gifheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~あずきちゃん・さくらちゃん編~♥

このページの上部へ