ホーム > スタッフブログ > ♥ふたばちゃん♥レオンちゃん♥ぽぅちゃん♥イギーちゃん♥マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん♥

スタッフブログ

♥ふたばちゃん♥レオンちゃん♥ぽぅちゃん♥イギーちゃん♥マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん♥

こんにちはinu-1.gifheart02.gif

今日はついに、クリスマスイブheart37.gif
そして明日は、待ちに待ったクリスマスですね~tree02.gif

帽子やリボンで、オシャレしたみんなの写真を見てheart02.gif

みなさんも、ぜひクリスマス気分を高めてくださいw01.gif

では、早速ごしょうか~いonpu07.gif

ふたばちゃん

いつもと違う写真撮影に、ウキウキなふたばちゃんw01.gifonpu07.gif
今回も、笑顔が一段と輝いていますねheart06.gif

レオンちゃん

ブーツの付いたリボンに、サンタさんの帽子heart06.gif
レオンちゃんには、赤がとっても似合いますね~w04.gif

ぽぅちゃん

ソファでの撮影にルンルンonpu07.gif なようで・・・

ニッコリ笑顔とheart37.gif

胸を張って、凛々しい表情もbikkuri04.gif

どちらも、とっても可愛いですねwink02.gif

イギーちゃん

お迎えに来た、パパに釘付けのイギーちゃんw04.gifheart02.gif
写真を撮ろうと、名前を呼ぶスタッフは目に入らないようでしたicon_mrgreen.gif

マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん

  

いつも仲良く来店してくれる、美人3姉妹heart37.gif

今回はクリスマスのお揃いリボンでドレスアップte01.gifheart02.gif

       

最後に、3匹揃ってソファで撮影camera.gifbikkuri04.gif
みんな目線もポーズもバッチリきまって、モデルさんのようkao22.gif
素敵な写真が撮れました~wink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ふたばちゃん♥レオンちゃん♥ぽぅちゃん♥イギーちゃん♥マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん♥

このページの上部へ