ホーム > スタッフブログ > ♥ネネちゃん♥ソラちゃん♥ココナちゃん♥ゆーちゃん♥

スタッフブログ

♥ネネちゃん♥ソラちゃん♥ココナちゃん♥ゆーちゃん♥

こんにちはashiato.gif

本日も、シャンプー・トリミングに来てくれた可愛いお友達のご紹介です~bye03.gifheart02.gif

         hana02.gifネネちゃんhana02.gif

ハッピーバースデーbye03.gifpresent02.gif

今月お誕生日のネネちゃんheart06.gif

誕生日のお祝いバンダナをつけてチョット嬉しそうkao01.gif

                  hana01.gifソラちゃんhana01.gif

ハッピーバースデーw01.gif第②段icon_mrgreen.gifte01.gif
ソラちゃんは1歳になりました~onpu07.gif
大人の仲間入りおめでとう~~~bye03.gifup.gif

               hana01.gifココナちゃんhana01.gif
 

おっとり系男子のココナちゃんkao22.gif

トリミングもじぃぃっとゆったり気分で頑張ってくれますonpu07.gif

たれ耳でお耳の調子がくずれ気味なのでkao21.gif内側は通気がよくなるようにカットをしてありますbikkuri04.gif

少しでも調子がよくなるといいねkao01.gif

       hana01.gifゆーちゃんhana01.gif

撮影はいつもほぼ1発OKicon_cool.gif

もちろん今回も1発OKでしたicon_cool.gifcamera.gif

撮影時はかっこよくポーズをきめてくれるゆーちゃんも、

フロアに出れば甘えん坊さんに大変身ですpink-ani01.gif

ママさんの抱っこに満足気なゆーちゃんでしたkao22.gif

JEWELをいつもご利用いただきありがとうございますboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ネネちゃん♥ソラちゃん♥ココナちゃん♥ゆーちゃん♥

このページの上部へ