ホーム > スタッフブログ > ♥マロちゃん♥リンちゃん♥ピーちゃん♥

スタッフブログ

♥マロちゃん♥リンちゃん♥ピーちゃん♥

こんにちはicon_biggrin.gif

本日ご紹介するのは、シャンプーに来てくれたお友達ですよ~pink-ani01.gif

         hana01.gifマロちゃんhana01.gif

テーブルの上に乗ると、いつもゴロンと寝転んで、リラックスモードのマロちゃんb-ohirune.gif

今回もゴロゴロしながら仕上がりましたicon_mrgreen.gif

フワフワになって笑顔で撮影camera.gifup.gif

         hana02.gifリンちゃんhana02.gif

いつも、とってもお利口さんにシャンプーしてくれますがheart06.gif
今回の写真撮影は ソワソワashi.gif
理由は・・・大好きなママがフロアで待ってくれているからkao22-1.gifonpu07.gif
お迎えに来てくれたママの元へ、一刻も早く走っていきたいリンちゃんなのでした~w01.gifheart02.gif

                        hana01.gifピーちゃんhana01.gif

シャンプーでスッキリ気持ちよくなったピーちゃんicon_biggrin.gifheart37.gif
お迎えを待つ間、スタッフに抱っこされていると・・・ちょっぴりウトウトpink-ani01.gif
リラックスして眠たくなってしまったようでしたb-ohirune.gif

またのご来店を心よりお待ちしておりますheart06.gif

ご利用ありがとうございましたbye03.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥マロちゃん♥リンちゃん♥ピーちゃん♥

このページの上部へ