ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ラブちゃん♥くりすちゃん♥マハロちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥ラブちゃん♥くりすちゃん♥マハロちゃん♥

ぬいぐるみのようなheart02.gifトイプードルの男の子3匹ですheart06.gif

       hana01.gifラブちゃんhana01.gif

ダイエット中のラブちゃんicon_biggrin.gif

こんな可愛くおねだりされたら、ついつい何かあげたくなってしまいそうkao16.gif

ママさんたちも心を鬼にして頑張ってくれているようですkao21.gif

ラブちゃん頑張って~~w04.gif

       hana01.gifくりすちゃんhana01.gif

マイクロバブル中・・・

お肌がデリケートな、くりすちゃんinu.gif

以前よりは赤み等軽減されたようで何よりですup.gif

くりすちゃんカット完成でーすwink02.gif

       hana01.gifマハロちゃんhana01.gif

マイクロバブル中・・・

テーブルの上では遊び優先の遊びたい盛りパピーのマハロちゃんicon_mrgreen.gif

マイクロバブルはゆっくり入浴してくれますonpu07.gif

遊びたいアピールをちょくちょくしながら頑張ってくれました(笑)icon_biggrin.gifheart02.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますbye03.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ラブちゃん♥くりすちゃん♥マハロちゃん♥

このページの上部へ