ホーム > スタッフブログ > ♥ぽこちゃん&ミルカちゃん♥かえでちゃん♥悟空ちゃん♥

スタッフブログ

♥ぽこちゃん&ミルカちゃん♥かえでちゃん♥悟空ちゃん♥

こんばんはbye03.gif

今日は晴れたり雪が降ったりicon_neutral.gif

相変わらず風は冷たいkao21.gif

みなさん風邪などお気をつけくださいkao01.gif

ではonpu07.gifいきましょう~boy03.gif

                      hana02.gifぽこちゃんhana02.gif

お姉ちゃんのぽこちゃんicon_biggrin.gif
キリっとした表情と笑った表情をみせてくれましたheart02.gif
ドライ中はポカポカしたのかぐっすりしながら頑張ってくれましたb-ohirune.gif

                      hana02.gifミルカちゃんhana02.gif

妹のミルカちゃんはパパっこheart02.gif

お預かりの時はパパについていこうと必死ですがkao21.gif

シャンプー中は我慢して頑張ってくれますonpu07.gif

可愛い笑顔で撮影させてくれましたkao01.gif

                     hana02.gifかえでちゃんhana02.gif

撮影体勢は決まってこのポーズicon_mrgreen.gifheart02.gif

表情をちょっと変えてサービスしてくれたかえでちゃんでしたheart06.gif

                    hana01.gif悟空ちゃんhana01.gif

ペロ顔がチャームポイントの悟空ちゃんkao01.gif
最後は眠たくなっちゃったかな??

お家でゆっくり休んでねheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回のご来店を心よりお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ぽこちゃん&ミルカちゃん♥かえでちゃん♥悟空ちゃん♥

このページの上部へ