ホーム > スタッフブログ > ♥クーちゃん♥アムリタちゃん♥

スタッフブログ

♥クーちゃん♥アムリタちゃん♥

バレンタインデーーーw01.gif

ホワイトバレンタインhana01.gifといえば聞こえはいいかもしれませんが(;一_一)

積もっちゃうとお困りの方のほうが多いですよねkao21.gif

みなさま良いバレンタインデーになりますようにheart06.gif

チワワの女の子たちですboy03.gif

スムースチワワのbikkuri04.gif
hana02.gifクーちゃんhana02.gif

お風呂に浸かって良い気持ち~icon_redface.gif


最後までリラ~ックスした感じで頑張ってくれましたbye03.gif

ロングコートチワワのbikkuri04.gif
hana02.gifアムリタちゃんhana02.gif

今回はシャンプーと一緒に、おヒゲカットとお尻のカットも頑張ってくれましたonpu07.gif

凛々しく撮影ですkao01.gif

終わった後はシッポをフリフリpink-ani01.gif

お尻もフリフリpink-ani01.gif

クネクネしながら低姿勢でスタッフに甘えてくれるリタちゃんでしたheart06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart06.gif

ご利用ありがとうございましたbye03.gif

雪が凄すぎるので・・・kao16.gif

バレンタイン特集は次回heart06.gifお楽しみにw01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥クーちゃん♥アムリタちゃん♥

このページの上部へ