ホーム > スタッフブログ > ♥ネネちゃん♥ふたばちゃん♥サリーちゃん♥

スタッフブログ

♥ネネちゃん♥ふたばちゃん♥サリーちゃん♥

こんにちはashiato.gif

本日は、ダックスの女の子をご紹介~bye03.gifonpu07.gif

hana02.gifネネちゃんhana02.gif

今年15歳になったネネちゃんheart05.gif
フリフリレースのリボンを付けて、ごきげんな様子w01.gifonpu07.gif
いくつになっても、乙女心を忘れずにheart02.gif
可愛くいたいネネちゃんなのでした~wink02.gif

hana02.gifふたばちゃんhana02.gif

大きなピンクのリボンで、可愛らしさをアピールheart37.gif
今回も元気いっぱい頑張ってくれました~w04.gifheart02.gif
身だしなみを整えて、綺麗になった後はpink-ani01.gif
大好きなママのお迎えに大興奮bikkuri04.gifルンルンで帰っていきましたよonpu07.gif

hana02.gifサリーちゃんhana02.gif

こちらのサリーちゃんも、なんともう15歳bikkuri04.gif ですが、
まん丸のパッチリおめめが とってもキュートでheart37.gif
まだまだ若々しいですよねwink02.gif
シャンプーをして、より一層かわいくなりましたよ~kao22.gifheart06.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart37.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ネネちゃん♥ふたばちゃん♥サリーちゃん♥

このページの上部へ