ホーム > スタッフブログ > ♥ダックスさん祭り♥

スタッフブログ

♥ダックスさん祭り♥

こんにちはheart05.gif

ダックスさん祭りですよ~te01.gifheart02.gif

これを見たあなたは、ダックスさんの虜になること間違いなしwink02.gif

では、さっそくいきましょ~onpu07.gif

hana01.gif塁ちゃんhana01.gif

淡い毛色がとってもキレイな塁ちゃんkao22-1.gif
優しそうな雰囲気が伝わってきますねonpu07.gif

hana02.gifあにぃちゃんhana02.gif


カニンヘンダックスのあにぃちゃんicon_idea.gif
カメラに興味津々camera.gif
 

トリミング後のフロアでは、大好きなキャリーでかくれんぼw01.gifonpu07.gif
スタッフと楽しく遊びましたheart37.gif

hana02.gifまろちゃんhana02.gif

ふわっふわの毛並が、マイクロバブルでより際立ちましたbikkuri04.gif
可愛いリボンで、女の子らしくきめてくれましたよwink02.gif

hana01.gifレオンちゃんhana01.gif


男の子らしく凛々しい表情で撮影に臨みましたinu.gif

hana01.gifマロちゃんhana01.gif

今回も、笑顔が一段と輝いていますheart06.gif
大きな襟が、良くお似合いですねwink02.gif

hana01.gifゆーちゃんhana01.gif


この時すでにお迎えがbikkuri04.gif

ゆーちゃんの目にはママさんしか写りませんbikkuri04.gifbikkuri04.gif
hana01.gifイギーちゃんhana01.gif


すでに成犬のイギーちゃんですがicon_idea.gif

どこか幼さが漂うベビーフェイスの持ち主ですheart02.gif

hana02.gifマリンちゃん&ビギンちゃんhana02.gif

  
仲良し姉妹heart06.gif
今回もおそろいリボンでご機嫌ですonpu07.gif

hana01.gifラムちゃんhana01.gif


堂々と胸を張ってパチリcamera.gif
シャンプー後を撮れなかったのが残念ですがkao21.gif すごくスッキリしたんですbye03.gif

次回も元気いっぱいに来てね~heart06.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ダックスさん祭り♥

このページの上部へ