ホーム > スタッフブログ > ♥グミちゃん♥福丸ちゃん♥永遠ちゃん♥ロイちゃん♥

スタッフブログ

♥グミちゃん♥福丸ちゃん♥永遠ちゃん♥ロイちゃん♥

こんにちはhare.gif

トリミングに来てくれた、シーズーとシュナウザーのお友だちのご紹介ですよwink02.gif

まずは・・・シーズーさんからbikkuri04.gif

hana02.gifグミちゃんhana02.gif

なが~い まつ毛がチャームポイントのグミちゃんheart06.gif
可愛いリボンを付けて、今回も女子力 全開ですwink02.gif

hana01.gif福丸ちゃんhana01.gif

少し暖かくなってきたので、短くスッキリカットに戻りましたbikkuri04.gif
福丸ちゃんの笑顔は、なんだかとっても癒されますね~w04.gifheart02.gif

hana01.gif永遠ちゃんhana01.gif

お馴染みの永遠ちゃんカットですがashi.gif
日の光に照らされて、いつもより一段と男前に見えますicon_cool.gifheart37.gif

 hana01.gifロイちゃんhana01.gif

お顔のカットをピーナッツ風に変えて、雰囲気がガラリと変わりましたbikkuri04.gif
理想のスタイルに向けて、お耳の毛を伸ばしていきますよicon_biggrin.gifheart06.gif
完成をお楽しみに~w01.gifonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥グミちゃん♥福丸ちゃん♥永遠ちゃん♥ロイちゃん♥

このページの上部へ