ホーム > スタッフブログ > ♥メイちゃん♥大和ちゃん♥アムリタちゃん♥あんちゃん&ユメちゃん♥チョッパーちゃん♥マロちゃん♥

スタッフブログ

♥メイちゃん♥大和ちゃん♥アムリタちゃん♥あんちゃん&ユメちゃん♥チョッパーちゃん♥マロちゃん♥

こんにちはashiato.gif

本日も、可愛いお友だちがいっぱいですよ~heart37.gif

hana02.gifメイちゃんhana02.gif

伏せをして、可愛く ハイ、ポーズcamera.gifheart02.gif
キュッと口角が上がった素敵な笑顔を見せてくれましたw04.gif
この表情、とっても癒されますねkao22.gifheart37.gif

hana01.gif大和ちゃんhana01.gif

しっぽをブンブン振って、元気いっぱいw01.gifbikkuri04.gif
台から飛び出しそうな勢いで、少しヒヤヒヤするスタッフも気にせずashi.gif
とっても楽しそうでしたよ~onpu07.gif

hana02.gifアムリタちゃんhana02.gif

なんだかごきげんな様子のアムリタちゃんonpu07.gif
ちょっぴり苦手なトリミングテーブルの上も、今日はへっちゃらですwink02.gif
リタちゃんには、赤いリボンがとっても似合いますねkao22-1.gifheart06.gif

hana02.gifあんちゃん&ユメちゃんhana02.gif

 

お揃いのリボンでおめかしheart37.gif
ちょっと寝むそうな あんちゃんと、うるうるの瞳でカメラを見つめるユメちゃんはashiato.gif
今回も仲良く頑張ってくれましたw04.gifheart02.gif

hana01.gifチョッパーちゃんhana01.gif

楽しそうに笑って見つめる先に、何を発見したのかな?w04.gif
カメラを片手に呼び掛けるスタッフよりも、
何かがきになるチョッパーちゃんなのでした~icon_mrgreen.gifonpu07.gif

hana02.gifマロちゃんhana02.gif

お花が付いた大きな襟で、可愛く変身~heart06.gif
こちらを見つめる真剣な瞳は、「私、可愛くなった~?」と聞いているようですicon_mrgreen.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますpink-ani01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥メイちゃん♥大和ちゃん♥アムリタちゃん♥あんちゃん&ユメちゃん♥チョッパーちゃん♥マロちゃん♥

このページの上部へ