ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ソラちゃん・フランちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~ソラちゃん・フランちゃん編~♥

こんにちはbye03.gif

本日は、ホテルをご利用頂いた お友だちをご紹介heart06.gif

ソラちゃん

 

とっても人懐っこいソラちゃんonpu07.gif
フロアでは、スタッフの後を追いかけて 走って走って~、スタッフめがけてジャンプpink-ani01.gif

近付きすぎて、こんなお写真もicon_mrgreen.gif笑 

柵で仕切られてもashi.gif
どうしてもこちらが気になってしまう、ソラちゃんなのでしたw01.gifheart02.gif

お迎えの前には、トリミングもしましたよyotuba.gif
「もう、お家に帰れるよ~bikkuri04.gif」と、カメラを構えるスタッフに・・・
とびきり嬉しそうな笑顔を向けてくれましたw04.gifheart37.gif

フランちゃん

いつもシャンプーでご来店頂いているフランちゃんですがheart02.gif
今回は、初めてお泊りにチャレンジしましたbikkuri04.gif

来店後すぐは、しばらく寂しそうにお外を眺めたりしていましたがicon_cry.gif
すぐに元気になり、おもちゃを追いかけて走りまわりますw01.gifonpu07.gif

次の日も、のんびり店内をお散歩したり、リラックスしてくれている様子pink-ani01.gif

まだ雪が残っていたドッグランでは、
興奮気味に、雪の上に登って・・・ashi.gif

冷たい雪の上でゴロンと寝転んで、体をスリスリheart02.gif
寒さにも負けず、お散歩も思いっきり楽しんでくれましたwink02.gif

最後の日はシャンプーをして、帰る準備はバッチリte01.gifheart05.gif
とっても嬉しそうに帰っていきましたashiato.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ソラちゃん・フランちゃん編~♥

このページの上部へ