ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~アムリタちゃん&未来ちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~アムリタちゃん&未来ちゃん編~♥

こんにちはicon_biggrin.gif

本日は、お泊り日記 更新で~すashi.gif

hana02.gifアムリタちゃんhana02.gif

いつも、体勢を低くしてスタッフに近付き たくさん甘えてくれるアムリタちゃんheart06.gif
この日もスタッフを見上げてこの笑顔w01.gifheart02.gif

フロアでは・・・

元気にダーッシュbikkuri04.gifbikkuri04.gif

お気に入りのマットに上るとheart02.gif

いい子にお座りonpu07.gif
ちょこんと座ってのんびり過ごしますw04.gifyotuba.gif
このマットのおかげで、お店でも お家の様にくつろげるアムリタちゃんなのでしたheart06.gif

hana01.gif未来ちゃんhana01.gif

まだ7カ月の未来ちゃん、今回初めてのお泊りに挑戦ですbikkuri04.gif
ですが、トリミングでいつも来てくれているのでスタッフとは仲良しw01.gifheart05.gif
とってもお利口さんに過ごしてくれましたよonpu07.gif

 

ドッグランでも元気いっぱいte01.gifup.gif
たくさん走って、しばらくすると・・・

スタッフの元へ来て甘えますheart06.gif

また走り回って満足すると、「もう中に入ろうよ~」と入口で待っていましたicon_mrgreen.gif

お迎えの前にはシャンプーもして、ふわふわpink-ani01.gif
待ちに待ったママのお迎えに、とっても嬉しそうでしたよ~w04.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますashiato.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~アムリタちゃん&未来ちゃん編~♥

このページの上部へ