ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ルークちゃん&ジャックちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~ルークちゃん&ジャックちゃん編~♥

おはようございますhare.gif

今回のホテル日記は、ダックスのお友だちですashi.gif

hana01.gifルークちゃんhana01.gif

まずは、JEWELの常連 ルークちゃん heart06.gif

今回のお泊りも、とにかく元気いっぱいw01.gifup.gif

 

この日のドッグランは天気が良くて気持ち良さそうhare.gif

ポカポカの陽気にルンルンなルークちゃんは、たくさん飛び回ってお散歩を満喫te01.gifonpu07.gif

楽しそうなお写真がたくさん撮れましたcamera.gif

フロアでも、走ったり くつろいだりと のんびりpink-ani01.gif

そして、スタッフに「遊ぼうよ~heart06.gif」と おねだりしたりと、

たくさん遊んで楽しく過ごしてくれました~w04.gif

最後の日には、シャンプーと歯磨きをしてbikkuri04.gif

今か今かと、大好きなママのお迎えを待っていましたよicon_mrgreen.gifonpu07.gif

hana01.gifジャックちゃんhana01.gif

JEWELにお泊りするのは初めてのジャックちゃんbikkuri04.gif

ちょっぴりドキドキかな?というスタッフの心配も必要なかったようでashi.gif

元気に過ごしてくれましたw04.gif

朝、ドッグランへお散歩に出るとashi.gif

まずは、ブルブルっと体を揺すって眠気をスッキリw01.gifbikkuri04.gif

 

目覚めも良いようで、歩きなだらしっぽをフリフリkao22.gifheart02.gif

 スタッフと、のんびりお散歩を楽しみましたよyotuba.gif

フロアでは、こんな可愛いお写真も撮れましたheart06.gif

策の向こう側にいるスタッフが、とっても気になる様子icon_mrgreen.gif

お迎えの前にはシャンプーですwink02.gif

可愛いリボンでおめかししたら、ポーズも自然と可愛らしくなってしまうジャックちゃんなのでしたheart37.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ルークちゃん&ジャックちゃん編~♥

このページの上部へ