ホーム > スタッフブログ > ♥マロちゃん♥モカちゃん♥キャンディちゃん♥ジローちゃん♥コタロウちゃん♥

スタッフブログ

♥マロちゃん♥モカちゃん♥キャンディちゃん♥ジローちゃん♥コタロウちゃん♥

こんにちはashiato.gif

ついに、ゴールデンウィーク初日bikkuri04.gif

とっても暖かくて、まさに お出掛け日和ですよねw01.gifonpu07.gif

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?heart02.gif

楽しい休日を過ごされた方も、お仕事でお疲れの方も、

可愛い わんちゃんを見て、一緒に癒されましょうheart37.gif

hana02.gifマロちゃんhana02.gif

 

遠くを見て微笑むマロちゃんheart06.gif

「こっち向いて~」と声をかけて、TIKE2 camera.gif ・・・ですが、やっぱり何かに釘付けw04.gifbikkuri04.gif

視線の先が気になりますねicon_mrgreen.gif

hana02.gifモカちゃんhana02.gif

 

元気いっぱいな、ペロンとおちゃめなポーズとw01.gifonpu07.gif

ピシっと完璧な おすましポーズheart37.gif

どちらも可愛く決めてくれました~te01.gifheart02.gif

hana02.gifキャンディちゃんhana02.gif

 

本日2回目のペロン顔は、キャンディちゃんbye03.gifonpu07.gif

体は短いスッキリカットですが、お顔は まあるくふんわりですpink-ani01.gif

2枚目では、ニッコリかわいい笑顔を見せてくれましたよheart37.gif

hana01.gifジローちゃんhana01.gif

 

今回は、トリミングコースに挑戦したジローちゃんbikkuri04.gif

スッキリしたかな?w04.gifheart06.gif

ジローちゃんも気に入ってくれた様で、フロアでもずっとルンルンでした~te01.gifup.gif

hana01.gifコタロウちゃんhana01.gif

 

なんと今回は、コタロウちゃんもペロン顔を披露w01.gifbikkuri04.gif

みんなサービス精神旺盛ですねonpu07.gif

コタロウちゃんの真っ白な体に青いリボンがよく映えていますheart02.gif

ごきげんな様子でお写真が撮れましたよwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥マロちゃん♥モカちゃん♥キャンディちゃん♥ジローちゃん♥コタロウちゃん♥

このページの上部へ