ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~茶太郎ちゃん・ルークちゃん♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~茶太郎ちゃん・ルークちゃん♥

こんにちはw04.gifte01.gif
今日は、お泊りに来てくれた
こちらのわんちゃんたちのご紹介ですkao01.gif

heart05.gif茶太郎ちゃんheart05.gif

朝のお散歩ちょっと寝むそうですねmezamashi.gif

でもその後は、元気にお散歩te01.gif

茶太郎ちゃんお外が大好きということで
お散歩のときはとーーっても
嬉しそうでしたonpu07.gif
シャンプーも頑張ってくれましたwink02.gif

heart05.gifルークちゃんheart05.gif

とにかく元気いっぱいのルークちゃんheart02.gif
ドックランを駆け回っていて正面からのお写真が
撮れませんkao16.gif
そんなやんちゃなルークちゃんですが
トリミングが終わってのお写真では
バッチリのキメ顔をしてくれましたbye03.gif

カッコよくなれてルークちゃんも
満足なご様子でしたwink02.gif

ご利用ありがとうございましたpink-ani01.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますte01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~茶太郎ちゃん・ルークちゃん♥

このページの上部へ