ホーム > スタッフブログ > ♥そうすけちゃん♥ごまちゃん♥アレクちゃん♥ラブちゃん♥マハロちゃん♥シエルちゃん♥

スタッフブログ

♥そうすけちゃん♥ごまちゃん♥アレクちゃん♥ラブちゃん♥マハロちゃん♥シエルちゃん♥

最後は、こちらの6匹ですheart05.gif

hana01.gifそうすけちゃんhana01.gif

真っ黒で お顔が見えにくいですが・・・よ~く見ると、可愛い笑顔が見えますheart06.gif
今日もニコニコ笑顔で頑張ってくれましたよwink02.gif

hana02.gifごまちゃんhana02.gif

ごまちゃんも黒くて見えずらいですね・・・すみませんkao21.gif
ポンポンのボリュームたっぷりなお耳がおしゃれで、よく似合っていますw04.gifheart02.gif

hana01.gifアレクちゃんhana01.gif

今日もアレクちゃんはルンルンの様子w01.gifonpu07.gif
キュッと上がった口角が、本当に笑っている様に見える素敵なお写真ですねheart37.gif

hana01.gifラブちゃんhana01.gif

早くママのもとへ行きたいラブちゃんbikkuri04.gif
気持ちが抑えきれず、お写真も思わず前のめりになってしまいましたw04.gif

hana01.gifマハロちゃんhana01.gif

遊ぶの大好きなマハロちゃんも、カメラを向ければおすましポーズwink02.gif
小さなおミミで、全体的にコロンとした雰囲気になりました~pink-ani01.gif

hana01.gifシエルちゃんhana01.gif

元気いっぱいシエルちゃんte01.gifyotuba.gif
本日は、カット前のお写真も一緒にどうぞheart02.gif
大好きなママと離れるのは寂しいけど、スッキリして更にパワーアップw01.gifbikkuri04.gif
また、とっても元気に帰っていきました~onpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart37.gif

 

プードル特集はこれで終了~pink-ani01.gif

次の更新をお楽しみにwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥そうすけちゃん♥ごまちゃん♥アレクちゃん♥ラブちゃん♥マハロちゃん♥シエルちゃん♥

このページの上部へ