ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥レオンちゃん♥ラブちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥レオンちゃん♥ラブちゃん♥

こんにちはashiato.gif

本日は、プードルさんのご紹介~bye03.gifonpu07.gif

heart37.gifうらんちゃん&クロえもんちゃんheart37.gif
 
前回まで ふわふわカットだった2匹も、夏に向けてスタイルチェンジbikkuri04.gif
半分の長さまで短くしましたよwink02.gif
こんなスタイリッシュなカットも、美男美女の2匹には よ~く似合いますkao22-1.gifheart02.gif

heart37.gifレオンちゃんheart37.gif

テディベアカットにしていたレオンちゃんyotuba.gif
お家でお父さんにカットしてもらって、スッキリしたお顔で来店してくれましたw04.gifonpu07.gif
なので今回は、また顔バリにbikkuri04.gif
ふわふわテディか、すっきり顔バリかで印象がだいぶ変わりますねheart06.gif

heart37.gifラブちゃんheart37.gif

ラブちゃんも、今回はいつもより少し短くカットしましたよbye03.gif
トリミング後は、お迎えに来てくれたママのところへ早く行きたくてashi.gif
写真撮影どころじゃない様子icon_wink.gif
ですがなんとか我慢して、お写真も撮らせてくれましたよ~w04.gifheart37.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥レオンちゃん♥ラブちゃん♥

このページの上部へ