ホーム > スタッフブログ > ♥グミちゃん♥ハッピーちゃん♥メイちゃん

スタッフブログ

♥グミちゃん♥ハッピーちゃん♥メイちゃん

こんにちはashiato.gif

トリミングに来てくれたお友だちをご紹介しますicon_biggrin.gifheart02.gif

hana02.gifグミちゃんhana02.gif

苦手な爪切りもなんとか耐え、
トリミングもお利口さんに頑張ってくれたおかげでスッキリしたグミちゃんheart06.gif
写真撮影中は、なぜだか向こう側が気になる様子bye03.gifbikkuri04.gif
大好きなママが見えたかな?icon_mrgreen.gif

hana02.gifハッピーちゃんhana02.gif

さっぱりしてニッコリほほ笑むハッピーちゃんheart37.gif
レースのリボンで女の子らしさもアップte01.gifup.gif
まんまるのお顔と、ふわふわした足が まるでお人形さんのようですねw04.gifheart02.gif

hana02.gifメイちゃんhana02.gif

おすましポーズのメイちゃんkao22.gifheart02.gif
だんだん暑くなってきたので、今回は初めての全身カットに挑戦しましたte01.gifbikkuri04.gif
少し涼しくなったかな?onpu07.gif
帰り際には、お座りの体勢から両手を上げる とっても可愛らしい芸を披露してくれましたよ~w01.gifheart37.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥グミちゃん♥ハッピーちゃん♥メイちゃん

このページの上部へ