ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~未来ちゃん&愛丸ちゃん・ルークちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~未来ちゃん&愛丸ちゃん・ルークちゃん編~♥

JEWELにお泊りパート②w01.gif
お次はこの子たちですheart02.gif

heart06.gif未来ちゃん&愛丸ちゃんheart06.gif

シャンプーやトリミングで
ご来店してくれる仲良し兄弟が
お泊りに来てくれましたonpu07.gif

ドックランでは、元気いっぱいheart05.gif
2人でおいかけっこをしたりして
遊んでいましたheart02.gif

フロアーでも元気いっぱいの
未来ちゃんと愛丸ちゃんw04.gif
2人でじゃれて遊んだり、おもちゃで遊んだりしていましたw01.gif
お泊りの後、未来ちゃんはトリミングコースheart37.gif
愛丸ちゃんはシャンプーコースheart05.gif
未来ちゃん

愛丸ちゃん

お迎えが来てとってもハイテンションup.gifで帰っていった
未来ちゃんと愛丸ちゃんでしたonpu07.gif
heart06.gifルークちゃんheart06.gif

ドッグランでは、一生懸命草の匂いを
かいでいましたyotuba.gif
一生懸命になりすぎてちょっと
しかめっ面になってしまっていますicon_mrgreen.gif
フロアーでは、猛スピードで走ったりbye03.gif

大好きなキリンさんを
ブンブン振りまわして遊んでいましたonpu07.gif

お泊りの後は、シャンプーコースでスッキリpink-ani01.gif

ちょこんと見えるヒマワリのおリボンが可愛いですねw04.gif

ご利用ありがとうございましたashi.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~未来ちゃん&愛丸ちゃん・ルークちゃん編~♥

このページの上部へ