ホーム > イベント・お知らせ > ♥3月&4月&5月のお休み♥

イベント・お知らせ

♥3月&4月&5月のお休み♥

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月~5月までのお休みは下記の通りです。

3月

5日(金)・19日(金)・22日(月)・26日(金)

 

4月

1日(木)・2日(金)・3日(土)・9日(金)・16日(金)・23日(金)・30日(金)

 

5月

6日(木)・7(金)・8日(土)・14(金)・23日(日)・24日(月)・28日(金)

 

私事ですが、4月からは下の子が年長さんになり最後の保育園生活となり、行事が増えます。

今までは、ご予約を優先させていただいていましたが、今年はなるべく行事に参加してあげたいと考えています。

そのため、誠に勝手ながら土曜含め、平日も数日お休みが増えるかと思いますので、お早めにご予約いただけますと幸いです。

保育園より年間予定表が出るまで、予定が未定のため先のご予約に関しましては仮予約とさせていただき、変更をお願いする場合があるかもしれません。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い致します。

 

たくさんのワンちゃんが、安心安全にトリミングが出来るよう、精一杯頑張ります☺

 

ホーム > イベント・お知らせ > ♥3月&4月&5月のお休み♥

このページの上部へ