ホーム > スタッフブログ > ☆ナツちゃん☆

スタッフブログ

☆ナツちゃん☆

シーズーのナツちゃんheart06.gif

小さいころから皮膚がとても弱く、全身赤くなっていて痛そうですdown.gif

なので、ナツちゃんの負担にならないように細心の注意をし、トリミングさせていただきましたinu.gif

ナツちゃんとってもお利口さんに頑張ってくれましたheart06.gif

beforeの写真を撮り忘れてしまいましたdown.gif

皮膚にやさしいマイクロバブルでシャンプー中inu.gifあわあわのお風呂気持ちよさそうですねheart06.gif

マイクロバブルでシャンプーをすると、皮膚の汚れがこんなに浮いてくるのがハッキリ分かりますicon_eek.gif

たくさん汚れが落ちてこんなにキレイになりましたinu.gif

またのご来店お待ちしてますwink02.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ホーム > スタッフブログ > ☆ナツちゃん☆

このページの上部へ