ホーム > スタッフブログ > ♥︎騎士ちゃん♥︎リクちゃん♥︎ココちゃん♥︎ゆーちゃん♥︎レンちゃん♥︎

スタッフブログ

♥︎騎士ちゃん♥︎リクちゃん♥︎ココちゃん♥︎ゆーちゃん♥︎レンちゃん♥︎

みなさん こんにちはw01.gif
本日はこちらのわんちゃんたちの
ご紹介ですonpu07.gif

yotuba.gif騎士ちゃんyotuba.gif
CIMG8466
騎士ちゃ〜んbikkuri04.gifと呼ばれ
ピシッとキメてくれましたpink-ani01.gif
騎士ちゃんカットの完成で〜すkao22.gif

yotuba.gifリクちゃんyotuba.gif
CIMG8475
ビションフリーゼのリクちゃんinu.gif
ふわふわでまるでお人形さんの様ですねheart05.gif
ニッコリ笑ってお写真が撮れましたcamera.gif

yotuba.gifココちゃんyotuba.gif
CIMG8501
シャンプーコースで
スッキリのココちゃんpink-ani01.gif
カッコよくポーズをキメてくれましたw01.gif
おリボンも似合ってますねheart02.gif

yotuba.gifゆーちゃんyotuba.gif
CIMG8511
今回もカッコよくお写真が撮れましたheart05.gif
トリミング台の上ではクールなゆーちゃんですが
ママのお迎えはとっても嬉しかったようで
一直線にママの元へ走っていきましたkao22-1.gif

yotuba.gifレンちゃんyotuba.gif
CIMG8513
トリミングコースで
スッキリのレンちゃんheart05.gif
お利口さんに頑張ってくれましたwink02.gif

ご利用ありがとうございましたw04.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますonpu07.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥︎騎士ちゃん♥︎リクちゃん♥︎ココちゃん♥︎ゆーちゃん♥︎レンちゃん♥︎

このページの上部へ