ホーム > スタッフブログ > ♥︎ダイスケちゃん&ユキちゃん♥︎小太郎ちゃん&宗太郎ちゃん♥︎ぽこちゃん&ミルカちゃん♥︎

スタッフブログ

♥︎ダイスケちゃん&ユキちゃん♥︎小太郎ちゃん&宗太郎ちゃん♥︎ぽこちゃん&ミルカちゃん♥︎

こんにちはboy03.gif
今日はいつも仲良くご来店してくれる
多頭飼いのお友だちのご紹介で~すwink02.gif

heart02.gifダイスケちゃん&ユキちゃんheart02.gif
CIMG8531CIMG8522
シーズーの仲良し兄妹の
ダイスケちゃんとユキちゃんw01.gif
2匹ともトリミングコース
頑張ってくれましたpink-ani01.gif
ピシッとキメてくれたダイスケちゃんと
黄色のおリボンで可愛くおめかししたユキちゃんheart37.gif
お揃いカットの完成〜wink02.gif

heart02.gif小太郎ちゃん&宗太郎ちゃんheart02.gif
CIMG8549CIMG8542
チワワの仲良し兄弟onpu07.gif
シャンプーコースと部分カットを
ご利用頂きましたkao01.gif
2匹とも頑張ってくれましたw01.gif
ニコっicon_biggrin.gifと笑顔の小太郎ちゃんと
カッコよくキメてくれた宗太郎ちゃんなのでしたkao22.gif

heart02.gifぽこちゃん&ミルカちゃんheart02.gif
CIMG8631CIMG8635
コーギーの仲良し姉妹の
ぽこちゃんとミルカちゃんwink02.gif
ニコニコ笑顔のぽこちゃんと
ニッコリ笑ってくれたミルカちゃんheart37.gif
2匹色違いのおリボンでおめかしkao22.gif
大好きなパパのお迎えに
ルンルンなぽこちゃんとミルカちゃん
なのでした〜onpu07.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますw04.gifte01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥︎ダイスケちゃん&ユキちゃん♥︎小太郎ちゃん&宗太郎ちゃん♥︎ぽこちゃん&ミルカちゃん♥︎

このページの上部へ