ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥マハロちゃん♥クッキーちゃん♥くりすちゃん♥ふくちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥マハロちゃん♥クッキーちゃん♥くりすちゃん♥ふくちゃん♥

こんにちはhare.gif

本日は、プードルさん特集 第1弾 ですbikkuri04.gif

hana01.gifマハロちゃんhana01.gif
CIMG8970
いつも とっても元気に来店してくれるマハロちゃんw01.gif
最近はお耳の長いスタイルが定着してきて、
なんだか おしとやかに見えますheart37.gif
ですが、今回もフロアを走り回る元気な姿を見せてくれましたよicon_mrgreen.gifonpu07.gif

hana02.gifクッキーちゃんhana02.gif
CIMG8988
クッキーちゃんは、最近フチで揃えた短いお耳が定着yotuba.gif
お耳のカットでだいぶ印象が変わりますが、
長めも短めも どちらも似合ってしまうクッキーちゃんheart06.gif
さすがですwink02.gif

hana01.gifくりすちゃんhana01.gif
CIMG9005
ずっと変わらない くりすちゃんの定番スタイルbikkuri04.gif
ママこだわりの  このカットが、
くりすちゃんには やっぱり1番似合いますねwink02.gif
今回もニッコリ笑ってお写真を撮ってくれましたheart37.gif

hana02.gifふくちゃんhana02.gif
CIMG9023
ふくちゃんは今回も足バリをした、
ふんわりpink-ani01.gifですが、お手入れのしやすさも兼ね備えたスタイルですbikkuri04.gif
まあるいお顔と、コロンと程良くボリュームのあるお耳が
優しい雰囲気を出していて、ふくちゃんにピッタリですねw04.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたheart06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますpink-ani01.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥マハロちゃん♥クッキーちゃん♥くりすちゃん♥ふくちゃん♥

このページの上部へ