ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ラブちゃん♥レオンちゃん♥ラブちゃん♥ネルちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥ラブちゃん♥レオンちゃん♥ラブちゃん♥ネルちゃん♥

こんにちはicon_biggrin.gifheart02.gif

本日は、プードルさん特集 第2弾 ですbikkuri04.gifbikkuri04.gif

では、早速ご紹介~heart05.gif

hana01.gifラブちゃんhana01.gif
CIMG9079
にっこり優しく微笑んでくれたラブちゃんheart37.gif
いつもの ふわもこカットですpink-ani01.gif
お座りポーズで、バッチリカメラ目線をくれました~wink02.gif

hana01.gifレオンちゃんhana01.gif
CIMG9098
トリミングは ちょっぴり苦手なレオンちゃんですがicon_sad.gif
大好きなパパに褒めてもらえるよう頑張りましたbikkuri04.gif
そして今回も、お迎えに来てくれたパパの姿に大興奮でしたよw04.gifonpu07.gif

hana02.gifラブちゃんhana02.gif
CIMG9105
まん丸なお顔に小さなお耳が可愛いラブちゃんカットheart06.gif
写真からも、ふわふわさが伝わってきてpink-ani01.gif
ぬいぐるみのようkao22-1.gifheart02.gif
少し目線をはずした、キュートな表情を見せてくれましたwink02.gif

hana01.gifネルちゃんhana01.gif
CIMG9172
オシャレ男子のネルちゃんは、ママこだわりのカットですte01.gifheart02.gif
お迎えが待ち遠しくて、ソワソワしてしまうネルちゃんですがicon_mrgreen.gif
今回も頑張ってくれましたw01.gifonpu07.gif
お写真も可愛く撮れましたよ~heart06.gif

ご利用ありがとうございましたyotuba.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますinu-1.gifonpu07.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ラブちゃん♥レオンちゃん♥ラブちゃん♥ネルちゃん♥

このページの上部へ