ホーム > スタッフブログ > ♥ペットホテルの様子♥

スタッフブログ

♥ペットホテルの様子♥

今回は、ペットホテルでの過ごし方をご紹介いたします😀

当店では、動物愛護法が改正され十分な大きさのケージを確保することができないため、基本的には最大でも5kg~8kgくらいまでのワンちゃんのみのご利用となります。

ワンちゃんの大きさに対してケージの大きさが決まりますので、今までは飼い主様がお部屋のタイプをお選びいただき料金が決まっていましたが、現在はワンちゃんの大きさでお部屋が決まるので、以前より料金が変わることがございます。

日中は、何かあってもすぐに気づけるよう、寂しくないようにトリミングルーム内に個室のフリースペースを設け、自由にのびのびと過ごしてもらっています。

私が振り返ればすぐそこにいるので、こんな安心している姿も見られて癒されながらのトリミングが出来ます😍

約1畳ほどのスペースなので小型犬には十分だと思います😄

 

1日2回お外へ行きますが、夏や降雪の日は熱中症などの体調不良が心配なので、室内でフリータイムを設けます。

当店は、無事にお家に帰るまでがトリミング・ホテルと思っているので、安全管理は徹底しています。

多少不便に感じたり、面倒なお店と思われるかもしれませんが、命を預かることは簡単ではありません。

常に大丈夫かな??うんち出てないけど我慢しちゃってるのかな??など些細なことが、心配で心配で・・・😅

なので、今まではご新規様も受け付けていましたが、現在はトリミングを定期的にご利用のワンちゃんのみのサービスとなっております。

もしホテルのご利用を検討されている方は、お気軽にご相談下さい😀

ホーム > スタッフブログ > ♥ペットホテルの様子♥

このページの上部へ