ホーム > スタッフブログ > ♥シャンプー中の様子♥

スタッフブログ

♥シャンプー中の様子♥

こんにちは🌞

夏も通り過ぎ、すっかり秋晴れの過ごしやすい日が続いていますね😀

のんびりお散歩時間が増えた方も多いのではないでしょうか??

しかし、寒暖差が大きい季節の変わり目は、わんちゃんが体調を崩してしまうことがあるので、気をつけたいですね😊

 

さて、今回はシャンプー中をちょこっとお見せしちゃいます🤗

短毛種ですが、毎月のシャンプーを欠かさず更にお家でのお手入れも完璧な双子くん😍

 

今回も、マイクロバブルのお風呂でしっかり汚れを落とします💜

※お風呂が苦手な子、その日の体調や持病などによりしないこともあります。

 

こんな感じで、落ち着いて入ってくれている双子くんなのでした😀

 

当店は一人営業なので、過度にお写真は撮っていません。

なぜなら、お写真を撮る数だけ目の前の犬から一瞬でも手を放すことになってしまうためです。

飼い主様側から考えると、お写真が多いほうが安心できて嬉しいのかな??と思いますが、私は安全第一で行いたいのでお写真は基本的に撮りません。

こんな所が見たいなど、ご要望がございましたら直接見ていただくか、無理のない範囲で撮影させていただきたいと思います😀

その場合、ワンちゃんから手を放すわけにはいかないので、私の手が映り込みますがご了承ください(笑)

 

 

 

ホーム > スタッフブログ > ♥シャンプー中の様子♥

このページの上部へ