ホーム > スタッフブログ > ☆アンジュちゃん☆

スタッフブログ

☆アンジュちゃん☆

ゴールデンレトリーバーのアンジュちゃんheart06.gif

今回は飼い主様がアンジュちゃんのお肌の状態を考えて、さっぱりサマーカットにとオーダーいただきましたinu.gif

アンジュちゃんはお薬を飲んでいるのですが、お肌の調子があまり良くなく痒くて辛いと思うのですが
いつも笑顔で頑張ってくれますicon_biggrin.gif

その姿になんだかこちらが励まされているようで、頑張る気力がアップしますheart37.gif

お帰りの時に飼い主様が、お金じゃなく出来る事は何でもしてあげたいとおっしゃっていて、アンジュちゃんは
とっても愛されてて幸せだなと思いましたkao21.gif

私たちスタッフも、ワンちゃんに対する愛情だけは誰にも負けない!!気持ちで日々努力していきたいなと思いますheart05.gif

今日はとっても可愛いお洋服を着てきてくれたので、お写真撮っちゃいましたicon_razz.gif

とってもお似合いheart06.gif

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ☆アンジュちゃん☆

このページの上部へ